フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べ、別に恥ずかしくなんかないんだからね!

以前、5000円ほどチャージしたばっかりのスイカをなくしました。

名前とか登録してないし、スイカとか絶対でてこないだろーなーと思い、さっさと新しいスイカを作ったの。

そこでお話は終わりにならなかった。。。


そう、終わってなかった。。。





本日、ここ1年くらいお世話になった記憶のない ア ニ メ イ ト からお電話が!




アニメイト「本日お電話差し上げたのは、貴方のパスケースが警察の方に届けられまして」

私「は、はぁ。(何でアニメイトから???)」

アニメイト「パスケースの中にアニメイトの会員証と@ホームカフェのカードが入っていたようで警察がうちに照会して貴方様のものであることが判明しました。」

私「(あれ?スイカは???)」

アニメイト「というわけで警察署まで引き取りに行ってください」

私「は、はぁ。。。」




というわけで、パスケースが見つかったのだけど、なんか、内容物だけ見るとものっすごいヲタクっぽくないかしら、私。。。


いや、(過去)ヲタクであることには間違いないけど!!!


アニメイトのカードから身元判明されるとか・・・今の私には恥ずかしいんだよ!!!!



大人になっちゃった気分・・・。




スポンサーサイト
  1. 2010/05/12(水) 00:32:09|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メジャー | ホーム | 痛車・ランエボ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/44-8f62cb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
