フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライアーゲーム

最近よく周りで見かける漫画ですが思い出深いもののひとつです。


昨年、映画化の影響で流行したライアーゲームですが、私は映画を見てないせいで内容を知りませんでした。


そんな中、友達間でうまーく嘘をついて相手が騙されたら

「ライアー!!!!」って叫んで

嘘だよーってのを教えるライアーゲームがはやってました。


そのせいか私はそういう映画だと信じて疑わなかった。

そう、信じきっていた。


そのせいで私は恥をかいたのだ。



ある日の会話。

友人「ひまだねー、そういえばライアーゲームってわかる?」

右京「わかるわかる!うまく嘘ついてライアー!!!って叫ぶやつでしょ!?」(かなりしったか)

友人「…なにそれ?」

右京「え…!?」(間違えてると気づけた瞬間)



ものっすごく恥ずかしかったのだけ覚えてる。そのせいか今だに本当の内容を知ることができない><

だってそんなゲームされたら普通は感嘆するほど上手く嘘をついて騙しあう映画だと思うじゃないですか!!!

その巧みなトリックにびっくりすると思うじゃないですか!!!!


ただの言い訳だってわかってる…でも恥ずかしくて映画見れないよ…。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 01:29:07|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぎんまく | ホーム | 知識が増える瞬間>>

コメント

(●´艸`)フ゛ハッ
今度ライアー!!!!!!!!!!って叫ぼう
  1. 2010/07/12(月) 01:33:09 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/60-1ae0023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
