フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎんまく

銀幕を見に池袋までいってきました!

シネマサンシャインで見よう!!!って意気込んで行ったのはいいのだけれども・・・


おのぼりさん爆発させてきました。


サンシャインって付いてるくらいだからサンシャインシティの中に入ってるのだとばかり思ってぐるぐるぐるぐるしてしまったorz

勝手な妄想でした。。。


間違いに気づけてシネマサンシャインに移動し、次なるハプニング!

発券所めっちゃ並んどるwwww

始まる前に買えるのかwww


と思ったけど25分くらい並んでぎりぎり始まる前に買えました♪

劇場内へGO!!!


あああああああああああああああああ!!!!

やっぱり女性率高いwwwwwwwwwww

前2列あけて劇場満員ってwwww


みんな腐女子すぎだろwwww


男の子の存在を5人くらい確認できたけど・・・基本乙女達でした。



そんな環境だったからかどこの劇場もそうだったのかはわかりませんが、とりあえず私の行ったところはキャラが出てきただけで


キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!


っていう歓喜の声とか

乙女達がキャラ名を叫んだりとか


ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


と叫んだりとかみんなやりたい放題www


とても良かった。

いろんな意味で私最近リア充してたのでそんなノリにドキドキしすぎてしまった(笑)



しかし、私は今回の銀幕に負けてしまったのだ・・・!!!!










エヴァ序・破に引き続きまた寝てしまったwwwwwwwwwwww



ばろすwwwwwwwwwww


意味なしwwwwwwwwwwwwww



もう私、映画とかいくなって感じですwww


しかし、00の予告を見て三木ボイスを聞いてしまったので秋には00を見に行ってくる気満々です!!!!



そして私は予言する。


次回も寝る。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/19(月) 01:02:08|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ガンダム | ホーム | ライアーゲーム>>

コメント

寝てしまうってことはあまり興味がな・・・・・・・
そんなわけないですよね(。・д・。)
  1. 2010/07/19(月) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/63-fd448f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
