フルカネルリ

右京のヲタク人生ライフログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダム

g


静岡にガンダムを見に行ってきました。

平日ということもあり、恐ろしいほどは混んでいなかったけれども普段どれほど混むのかは想像できるような待機ゾーンをちらほら目撃。

どんだけへびおにしてるんだろう、普段。


近くでみたガンダムはなかなかのでかさで、ミストが出てたり、首が動いたりただ立ってるだけじゃなかった(笑)


そして、アイドルのコンサートへ行くと良く起こる錯覚が私にも!!!


ガンダムの撮影会をしてた時のことです。

首が動いて目が合った!!!!

こっち見た瞬間目が光ってたもん!!!!(笑)

キャーーーーー!!!



なーんてね。



私はデジカメで撮影会をしていたのですが、回りはみんな一眼レフカメラとかだったので少し恥ずかしかったです(笑)


私は気合が足りないんだな!!!


そしてお次はおさわり体験!


ダンダムタソの足お触りしちゃったZe☆


しかし、めげずにおさわりコーナーへGO!!!

ガンダムの足にがっつり手垢つけてきました。

写真もいっぱい撮ってきました。

下から。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 10:51:38|
  2. 通常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私は人と会話がかみ合わないんだ | ホーム | ぎんまく>>

コメント

ガンダム好きには堪らないんだろうな(^ω^)
ガンダムの影響力半端ないな
  1. 2010/09/04(土) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. ちくわ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ukyo405.blog102.fc2.com/tb.php/81-0fc3aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
